SSブログ

紫陽花 [2019 花]

紫陽花の花は楽しめますね~


秋になっても花がついいたりして、色は変わってしまいますが


咲いてるように見えます。


冬になると花びらが葉脈だけになっても咲いています、


写真を撮るようになって気が付くことが多くなりました。






写真はクリックすると大きくなります。



ピンクのリボン


ピンクのリボン.JPG










カミカザリ


カミカザリ.JPG









ハート


新種?”ハートの紫陽花”.JPG









コンペイトウ


コンペイトウ (2).JPG









恥ずかしがりや


恥ずかしがり屋.JPG









赤面


赤面.JPG









さかさまに撮った記憶がないけれど・・・


逆さに撮った記憶はないなぁ?.JPG









月明り


月夜.JPG





nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

JUNKO

紫陽花のいろいろな表情が素敵にとれていますね。いつも感心しています。
by JUNKO (2019-08-02 15:14) 

翁草

コメントありがとうございます。JUNKOさん。
写真を撮るときは、いろいろな表情を撮りたいと
思って撮っています。なかなか気に入った写真ってとれないです
ね~~、次は頑張ろうと納得しています。 (^^♪
by 翁草 (2019-08-03 14:58) 

アガパンサス夕方の海と光り輝く海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。