SSブログ

レンゲの花 [野草]

豆の花が輪状に10輪くらい咲きます。


上から見ても、横から見ても、蜂さんが来ても、楽しめる花です。


逆光で露出にしても花が光っているように撮れます。


可愛い花ですね。





上から

レンゲ


DSC08457.JPG










花の顔


DSC08451.JPG









暗めに撮って・・・


DSC08462.JPG











花に虫さんも絵になります。


DSC08443.JPG









明るめに撮ってみました・・・



DSC08469.JPG











この花は”ヒルガオ”です


ヒルガオ.JPG




タグ:花 レンゲ
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

mayu

レンゲの花がこんなにも美しいなんて!! 雑草のような花だと思ってました(;^ω^)
by mayu (2019-08-18 22:08) 

翁草

こんばんは~mayuさん (^^♪
野草の花は大好きです、きれいな花がたくさんありますね~
これからも野草の花も紹介させていただきますね。(*^^*)
by 翁草 (2019-08-19 20:30) 

JUNKO

明るめが華やかな感じで好きです。
by JUNKO (2019-08-19 20:34) 

翁草

こんばんは~JYUNKOさん (*^^*)
露出で色々な雰囲気に撮れますね~~(*^^)v
露出オーバーで撮る写真も好きです、逆光での露出オーバー
は面白い写真が撮れます。 (^^♪

by 翁草 (2019-08-19 20:40) 

ナツアカネ多種のロウバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。