SSブログ

淡いピンクも良いものです。 [花]

ピンクの花も良いですね・・・(^^♪


花の色に特に好き嫌いはありません、色より花の形に興味がありますね~~


後は小さな野草の花ですね・・・(*^^)v











オレガノケントビューティ


オレガノケントビューティ.jpg

顎もピンクに色づいてきます。










セイヨウオダマキ


セイヨウオダマキ.JPG

紫、黄色、ピンクと育ててきましたが、紫が一番強いかな?

黄色とピンクは無くなってしまいました。











ゴテチア


ゴデチア (ゴテチャ) .JPG

マツヨイグサの園芸種でしょうか・・・白や、黄色もあります。









ベニバナシャリンバイ


ベニバナシャリンバイ (1).JPG

シャリンバイのピンクです。横浜港の見える丘公園で見つけました。









ベニバナシャリンバイ.JPG











花粉まみれのクマバチ


10.JPG

フヨウの花の中です。









nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

JUNKO

ホント!ピンクもいいですね。
by JUNKO (2019-09-06 19:56) 

翁草

こんばんは~JUNKOさん(^^♪
花はカラフルで綺麗ですね~(*^^)v
形も楽しいです。(*^^*)

by 翁草 (2019-09-06 21:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。