SSブログ

災害続き [大雨]

台風15号から台風19号そして一昨日は、大雨でした。

そして、氾濫情報に土砂災害情報に避難勧告、夕方まで落ち着きませんでした。

雨は今まで経験したことがなほど降りました、幸い川からも山からも離れている所で

助かりました。

小学校、保育園は学校は冠水しませんでしたが、3つの学校に行く道が冠水、水陸両用自動車で

保護者のもとに。

鉄道は一部の路線で土砂災害、復旧に4日位かかるそうです。


10月に台風なんて昔はほとんどなかったのに、異常です。

今後どうなて行くのか心配ですね。


台風15号、19号今回のお雨で被害を受けた皆様が一刻も早く見通しが立つことを願っています。








コロンコロン.JPG





タグ:大雨
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

センニンソウ夏から秋の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。