SSブログ

嵐ジェット ハワイ便 [嵐ジェット]


嵐ジェット国際線 ハワイ ロスアンゼルス マレーシア

ボーイング787-9 (ドリームライナー)


成田は出発便は遅くて撮れません、到着便も予定を書いておいて行ける日でないと

撮れませんでした、結局マレーシア便だけかな・・・"(-""-)"





成田~マレーシア便離陸   A滑走路 北側(霞ケ浦方面に離陸)

さくらの山より


嵐ハワイ B787.JPG

離陸するとすぐ車輪を格納します・・・格納中です









嵐ジェット ハワイ便.jpg

さくらの山上空では車輪は格納されてます、着陸時は車輪は早めに出しています。






別の日です

成田~マレーシア離陸 A滑走路 南側(九十九里浜方面に離陸)

ひこうきの丘より


DSC09409.JPG

A滑走路は4,000Mあります、ひこうきの丘では車輪は格納されています。









DSC09421.JPG

マレーシアからの到着便も暗くて撮れません。







DSC09432.JPG



今はコロナの影響で運行状況が分かりません・・・



嵐ジェットの基本航路は成田発を基準にしますと。



成田→ホノルル
ホノルル→関空
関空→ロスアンゼルス
ロスアンゼルス→関空
関空→ホノルル
ホノルル→中部
中部→ホノルル
ホノルル→成田
翌日
成田→マレーシア
マレーシア→成田→ホノルル  頭に戻ります。
フル稼働していましたね~~今はどうしているのかな?


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

JAL 嵐ジェットキンシバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。