SSブログ

庭のハクモクレンが咲きました。 [花と鳥]

数日間異常な暖かさで、ハクモクレンが思わず咲いてしまったのかな?

寒さが戻り、開花も一休みです。





庭の、ハクモクレンが一輪咲きました・・・今は数輪咲きそうです。


DSC00822.JPG





DSC00821.JPG





一輪だけ”ハナニラが”知らない間に植木鉢から・・・地植えはまだ花芽が上がって来ません。


DSC00837.JPG







庭のこぶしの木に・・・ジョウビタキの女の子が


DSC00779.JPG


父が山から撮ってきた、コブシの木が二本、花はもう少し先になるかな?




DSC00807.JPG

これもコブシの木向尾は,従兄弟の月ぎめ駐車場です。






また来てね~バイバイ


DSC00816.JPG



タグ:庭の花
nice!(34) 
共通テーマ:アート

nice! 34

河津桜またまた・・・庭の花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。