SSブログ

欲張りすぎた”コサギ” 黄昏てるカワセミ [鳥]

5回前の記事で、アオサギの捕食を紹介しました、コメントをいただき

レスコメで書いた写真が見つかりました。

撮っていた私もびっくりしましたが、コサギが緋鯉をキャッチ・・・

大きすぎる緋鯉どうするのかなと思ってきていましたが、さすがに呑み込めず

あきらめて、逃がしてしまいました。

緋鯉は元気に泳いで去りましたよ。


赤と白のコントラストも綺麗でしたが、あんなに大きな魚を捕まえられるのですね。

ビックリしました。







コサギ.jpg








コサギを撮った後、カワセミ君が来てくれてました、夕日に輝く水面の反射

寂しそうに黄昏ているように見えました。



黄昏てるカワセミ.jpg




nice!(43) 
共通テーマ:アート

nice! 43

ミヨウガの花森の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。