SSブログ

秋のヒマワリ [花]

柿が色付き食べごろになったと思ったら、ヒマワリが咲きだしました

この下にはコスモスや、菊が咲いていますよ。

何か不思議な感じがしますね。"(-""-)"






今ヒマワリが咲いています、後ろは富有柿です、もう食べていますよ。(*^^)v


DSC00438.JPG











DSC00439.JPG











DSC00440.JPG













我が家のコキアです、今が盛りです。


DSC00445.JPG

来年こぼれ種が目を出します、近所に配ってます。









追加

ヒマワリとコスモスと柿


DSC00449.JPG

今日撮影、天気悪く発色悪し・・・(-"-)



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

tomi_tomi

凄いですね!季節の垣根(夏・秋?)がなくなってるような気がします。
by tomi_tomi (2020-10-27 09:34) 

翁草

こんばんは~(^^♪
いい年して一仕事してきました~~(^^;
こんな光景は初めて見ました、温暖化だけではないと思います
が、影響はかなりあるでしょうね~~
最近は狂い咲きが多いです、一番びっくりしたのは12月に見た
ハナミズキに花でしょうか・・・(*^^*)
by 翁草 (2020-10-27 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。