SSブログ

この辺では珍しい虹が。 [花]

9月16日の雨上がりの事!

娘が仕事から帰宅・・・すごい虹がみえる~と大きな声で飛び込んできた。

空を見たら半円の虹が、カメラを持って外へ・・・一眼では入りきれない

あきらめて、携帯で撮りました。

二重の虹はすぐ気が付きましたが、娘たちは気が付かず、教えたら

ホントだ~初めて見た~綺麗だって・・・。





2021.9.16日の虹 半円の二重の虹


2016.9.16 1724.jpg






コスモス


コスモス (1).JPG






コスモス (2).JPG






コスモス (3).JPG








コスモス (4).JPG


年々早く咲き出すコスモス、やはり今頃のコスモスがいいな。

昨日は河津桜が咲いていました、昨年も咲いていたそうで・・・

今咲くと、春綺麗に咲かないね~と言っていました。

そういえば今年の春写真撮りに行ったけど、咲きが良くなかったっけ。


nice!(50) 
共通テーマ:アート

nice! 50

白花タンポポ早いね・ロウバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。