SSブログ

30年前から10年位まではよく出かけたところです。 [風景]

昨年まではレインボーブリッジを渡って出かけましたが、今年は


コロナの影響で一度も行っていません、出かけるのは近くのスーパー


だけですね~~飛行機が多い所ですが、今は少ないです写真を撮りに


行く気にならない位少ないです、ほとんど貨物便のようです。(-"-)




この通りの風景を見ていくとどこか分かりますよ~~ (*^^)v






サンタンカ (1).JPG








瓶コーラの自動販売機


サンタンカ (5).JPG










サンタンカ (4).JPG


多きな椅子、だれが座るのかな?


特大のオーバーオールがあったけど・・・



クリスマスになると、ビルの壁にサンタさんが出現しましたね、今も出現するのかな?






サンタンカ (6).JPG


濃紺(らしいです)のポスト、みなとみらい線が開通した時元町の雰囲気を


壊さないように、この色にしたとか・・・


ポストは赤・・・ではないんですね~~白いポスト、青いポストもありますね。










花は  サンタンカ


サンタンカ (7).JPG




nice!(17) 
共通テーマ:アート

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。