SSブログ

飛鳥Ⅱではまだ旅は無理でしょうね~ [風景]

日本で一番の豪華客船”飛鳥Ⅱ” 火災を起こしてびっくりしましたね。


こういう時期で船旅もできず良かったですが・・・


この写真は、かなり古いものです・・・横浜大桟橋からクリスマスのワンナイトクルーズ


に出航したところです。


もちろん。私は見送りですが・・・ "(-""-)"



100.JPG


山下公園からの風景








120.JPG


赤レンガから








130.JPG


飛鳥の後ろ姿








160.JPG


間もなく出航です








170.JPG


タグボートに曳かれて離岸です









180.JPG


ベイブリッジに向かって













200.JPG


間もなくベイブリッジをくぐり大海原へ  ”いってらっしゃい”


nice!(22) 
共通テーマ:アート

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。