SSブログ

北鎌倉”円覚寺” [風景]

横須賀線北鎌倉駅の近く”円覚寺”の紅葉です。

写真の羅列になっています。m(__)m





鎌倉円覚寺 (1).JPG










鎌倉円覚寺 (2).JPG








円覚寺門の外から


鎌倉円覚寺 (3).JPG










鎌倉円覚寺 (4).JPG










鎌倉円覚寺 (5).JPG










鎌倉円覚寺 (6).JPG










鎌倉円覚寺 (7).JPG










鎌倉円覚寺 (9).JPG










鎌倉円覚寺 (10).JPG










鎌倉円覚寺 (11).JPG










鎌倉円覚寺 (12).JPG












鎌倉円覚寺 (13).JPG













ここにはカワセミが居ます


鎌倉円覚寺 (14).JPG


うまく撮れないカワセミの写真もあります。

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

kousaku

此処へは春秋と幾度かゆきました、鎌倉はすべての寺院の御朱印を頂きました。
ここ二年は行ってないですが懐かしいです。
by kousaku (2020-11-22 21:06) 

yacco

素敵な写真を見せてただいて、紅葉狩りに行った気分です。
by yacco (2020-11-23 11:05) 

翁草

こんにちは~(^^♪  kousakuさん。
コメントありがとうございます。
御朱印素敵な趣味ですね~鎌倉すべての寺院を回るにはずいぶん
かかったでしょうね~。(*^^)v
鎌倉は同じくここ2年行ってません、その前は花の写真の撮るようになってから10年以上年に4,5回通っていました。
長谷寺に行きたいですね・・・可愛いお地蔵さんに会いに。(*^^*)
by 翁草 (2020-11-23 13:07) 

翁草

こんにちは~(^^♪ yaccoさん。
コメントありがとうございます。
鎌倉はお寺に花が多いのでずいぶんか通っていました。
季節によっては、花と海、花と紅葉と組み合わせて・・・
ここ2年遠くなって行けませんが、コロナが落ち着いたら
行きたいですね。(#^.^#)
by 翁草 (2020-11-23 13:13) 

garden

ステキな写真ですね。
下方の余白がある写真が好きです。
今年は、紅葉狩りに行っていないので
十分楽しめました。
by garden (2020-11-23 16:35) 

翁草

こんばんは~(^^♪ gardenさん。
コメントありがとうございます。
下が開いてる撮り方は好きで多いと思います、赤一色も良いですが
色が混じっているのも好きですね~(^^)/
私も今年はお出かけなしです・・・"(-""-)" アハハ
by 翁草 (2020-11-23 21:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。