SSブログ

北鎌倉”円覚寺”の紅葉とカワセミ [風景]

紅葉は似たような写真です、カワセミは難しいですね連写の中からえらびました。

(-"-)

仏閣が見れて、紅葉が見れてカワセミも見れる、円覚寺は素敵なお寺です。(^^♪







北鎌倉”円覚寺” (1).JPG












北鎌倉”円覚寺” (2).JPG












北鎌倉”円覚寺” (3).JPG










何か叫んでいますね~  女の子ちゃんです



カワセミ (1).JPG












カワセミ (2).JPG




ホバリングかな?








カワセミ (3).JPG












カワセミ (4).JPG












北鎌倉”円覚寺” (4).JPG













カワセミがいた池


北鎌倉”円覚寺” (5).JPG



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

tomi_tomi

カワセミのホーバーリング初めて見ました!(カワセミが居ること自体自然が豊か)なかなか見ごたえある瞬間ですね!!
by tomi_tomi (2020-11-24 16:55) 

kousaku

翡翠を上手く捉えていますね、あのお寺の池にカワセミが居たとは知りませんでした。
by kousaku (2020-11-24 17:20) 

翁草

こんばんは~(^^♪ tomi_tomi さん。
コメントありがとうございます。
カワセミを初めて見た時綺麗な鳥だと・・・それから見かける機会が多くなりました。慣れてきたら低く高速で飛ぶ姿が分かるようになりましたが、写真の方は一向についていけません。(^-^;
都内は見かけませんが、池や川では見かけることができるとおもいます。(*^^*)
by 翁草 (2020-11-24 20:50) 

翁草

こんばんは~(^^♪ kousakuさん。
コメントありがとうございます。
2年連続で紅葉を見に行きましたが、2回とも会えました。
2つ池がありますが両方で見ました、奥の大きい池の方が
探しやすいとおもいます。大船フラワーセンターにも柏尾川にも
居ますよ。(*^^*)


by 翁草 (2020-11-24 21:13) 

北鎌倉”円覚寺”港区芝公園の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。