SSブログ

港区芝公園の紅葉 [風景]

紅葉ではなく、黄葉ですね~(^^♪

ここが芝公園というのか定かではありませんが、西のはずれになります。

ここから南に歩いて、東に向かうと増上寺があります、増上寺も紅葉が綺麗です・・・

黄色から赤い代わり雰囲気が変わって楽しめます。






芝公園 (1).JPG










赤羽橋からイチョウが綺麗です、東京タワーも見えます。


芝公園 (2).JPG












芝公園 (3).JPG












芝公園 (4).JPG













芝公園 (5).JPG
















ベンチ.JPG











芝公園 (6).JPG












芝公園 (7).JPG

















芝公園 (8).JPG













増上寺境内の紅葉と空蝉


空蝉.JPG






nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

tomi_tomi

東京のど真ん中でこんな綺麗な紅葉・黄葉が見れるのですね!東京タワーがかすんで見えます^^
by tomi_tomi (2020-11-26 16:01) 

翁草

こんにちは~(^^♪ tomi_tomiさん。
コメントありがとうございます。
都心の公園、野草も花も紅葉も見れます、メジロもいます。
緑が多いと都心でも色々楽しめるんだなと思いました。(*^^*)
by 翁草 (2020-11-26 16:19) 

garden

東京タワーだ!!
息子のところに孫を迎えに行くときに、スカイツリーを見ながら
行くのですが、スカイツリーを見るたびに、
東京タワーの方が素敵だなって思います。笑
by garden (2020-11-27 09:12) 

翁草

こんにちは~(^^♪ gardenさん。
東京タワーは昔から見ているので、好きですね~
色と形が目に浮かびます、スカイツリーも何度か見に行って
ます、東京に行くとき見えます。
今のデザインでこれもまた素敵です、どちらもライトアップも綺麗ですね。(*^^*)
by 翁草 (2020-11-27 13:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。