SSブログ

久しぶりです。 [花]

少し涼しい日が続いていますね。

又暑くなると思いますが・・・

緊急遺体宣言も延長になりそうですね、早く収まって欲しいです。

7月が28人、8月は223人、9月は4日で31人でした。

緊急事態宣言も、最初の時と比べると甘すぎ、どんどん感染者が増えるので途中から

市の施設も休館にするというお粗末。

海水浴場は閉鎖します・・・と言うだけで、駐車場は使えるし車も人もいっぱいでした。

遊びに行ったわけではありません、仕事で短い時間だけ行く機会があってみてきました。

最近は10代から20.30代の感染者が多いです。早くワクチン何とかして欲しいです。








ピンクノウゼンカズラ



ピンクノウゼンナズラ (1).JPG










ピンクノウゼンナズラ (2).JPG










ピンクノウゼンナズラ (5).JPG










ジンジャー黄色


ジンジャー (2).JPG








ジンジャー


ジンジャー (1).JPG




nice!(37) 
共通テーマ:アート

nice! 37

森の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。