SSブログ

中秋の名月 [月]

今日は中秋の名月、心配していた天気も頑張ってくれました。

我が家からは見えるのが遅いので、見える所へ行った撮りました。



中秋の名月.JPG

300mmで撮って、トリミングしました。

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

kuwachan

中秋の名月心配していましたが、
雲が切れて眺めることができました^^
とっても明るかったです。
by kuwachan (2021-09-21 23:43) 

翁草

こんにちは~(^^♪  kuwachanさん。
中秋の名月見れて良かったですね。
こちらも雲が高かったので、綺麗に見えました夜中には
雲に隠れましたが、この時期見えないことが多いので久しぶり
に中秋の名月見れましたね。 >^_^<
by 翁草 (2021-09-22 12:52) 

いろは

こんにちは^^
綺麗なお月様だったのです。
流石、中秋の名月。素晴らしいですね♪
我が家からは残念ながら観られませんでした^^
by いろは (2021-09-22 15:41) 

翁草

こんにちは~(^^♪ いろはさん。
今の時期には珍しく綺麗に撮れました~
かなり絞り込んで撮らないと月の模様が出ませんね、私の場合は
シャッター速度で調整しますけど・・・
中秋の名月は来年と言う事で、毎月満月がありますので撮って見られたらいかがでしょう、毎月名前が付いて居るようです。 >^_^<
by 翁草 (2021-09-22 17:06) 

ヤッペママ

♪出た出た 月が まるい まるい まんまるい~♪
こちらでもしっかり眺めることが出来ました。
by ヤッペママ (2021-09-22 17:23) 

翁草

こんばんわ~(^^♪  ヤッペママさん。
見えてよかったですね~
ママさんんは毎月の満月の名前知ってますものね。
月を見てると夢がありますね。(*^-^*)
by 翁草 (2021-09-22 18:28) 

曼殊沙華輝く野草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。