SSブログ

花・野草 [花]

まだまだだパソコンの中には写真がいっぱいです。

毎日ファイルを見て探すのも楽しみですが、写真も撮りたいですね~

撮れる時が来たら撮りたいですが、田舎も感染者が増えてきて

しばらくは遠くまでは無理ですね、近場で我慢です。>^_^<








オオイヌノフグリ


DSC02420.jpg








DSC02418.jpg






オオキバナカタバミ


オオキバナカタバミ.jpg







コハコベ・・・五つのハート


コハコベ.jpg






ヒマラヤユキノシタ


ヒマラヤユキノシタ.jpg







ムラサキカタバミ


ムラサキカタバミ.jpg








フクジュソウ


フクジュソウ (2).jpg










フクジュソウ (1).jpg



nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

ヤッペママ

こんなに可愛いお花がPCの中で眠っているのでしょうか?
安心して外出できるようになる迄、拝見させて頂けるのかしら?
楽しみです。

by ヤッペママ (2021-01-29 21:00) 

tomi_tomi

HDやSSDが壊れる可能性もあるので奇麗な写真のバックアップも必要ですね!DVD等に焼いているのでしょうか?^^
by tomi_tomi (2021-01-30 00:53) 

kousaku

早くコロナ収束してくれないかと毎日が億劫になりますね、小さな野草もこうしてレンズを通すと立派な花ですものね。
可愛い野草も春になれば咲き出しますから近場での散歩ついでに写せますね。
by kousaku (2021-01-30 10:16) 

翁草

こんにちは~(^^♪ ヤッペママさん。
コメントありがとうございます。
写真は沢山眠っています、今発掘している所です。
しばらくはありそうです。>^_^<


by 翁草 (2021-01-30 14:28) 

翁草

こんにちは~(^^♪  tomi_tomiさん。
バックアップはDVDには焼いていません、外付けHDDが、500GB,2TGBに両方に保存してあり、今回のPCはSSD512、1TのHDDが付いているので・・・壊れてもどれか残るかなと思っています。
>^_^<




by 翁草 (2021-01-30 14:39) 

翁草

こんにちは~(^^♪ kousaku さん。
小さな野草の花、可愛いけどよく見ないですよね~
写真に撮って美しさ可愛さをわかってもらえればと思っています。
今はツクシが出るのを待っていれば、緊急事態宣言も解除されるかなと
思っています。>^_^<
by 翁草 (2021-01-30 14:44) 

いろは

こんにちは^^
どのお写真も素敵で、魅せられています♪
可愛い野草、早く咲いてくれることを願っています^^
by いろは (2021-01-30 16:01) 

翁草

こんばんわ~(^^♪ いろはさん。
コメント嬉しいです。
もう咲いてる野草もありますが、もう少しですね~
野草が好きな私も沢山咲き出すのを楽しみにしています。
>^_^<
by 翁草 (2021-01-30 17:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。